お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« アドエスのバッテリーの心配から解放される?! | トップページ | jwwがバージョンアップ »

2007.09.27

これでアドエスのバッテリーの心配から解放される?

さっき注文してきました。アドエス用のUSB変換ケーブル。

購入直後から唯一不安材料だったバッテリーの問題。

せっかく外部バッテリーを購入したにもかかわらず、ミニUSBを使ってできるかな?と思っていたのですがまったく受け付けませんでした。

購入したバッテリーを知り合いにでも譲ろうかと思っていたのですがとうとう発売された変換ケーブルを注文してきまいた。こちら

沖縄のショップで入荷するのを待っていたらいつになるのか分からないので早速注文してきました。

う~ん。これで前に購入した外部バッテリーを無駄にせずに済みそうです。アドエスユーザーは必須かもしれません。

※在庫の数字が表示されているのですが、ほんの30分で10個ほど在庫数が減っていきました。明日には在庫0かも。



 


« アドエスのバッテリーの心配から解放される?! | トップページ | jwwがバージョンアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16587044

この記事へのトラックバック一覧です: これでアドエスのバッテリーの心配から解放される?:

« アドエスのバッテリーの心配から解放される?! | トップページ | jwwがバージョンアップ »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google