お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« やっとですねMAC認定店。 | トップページ | パソコンはいつが買換え時か。 »

2007.09.01

アドエスで撮影。

さっきアップした写真は、沖縄市で行われたエイサーまつりの前夜祭?的な沖縄市各区の青年団のエイサー団が「みちじゅねー」といって演舞しながら道をねりあるくイベントでした。

仕事帰りだったのでデジカメを持っていなかったためにアドエスのデジカメで撮影してそのままココログへアップしてみました。

うん。まあいい感じにボケていいかな、と思います。

撮影モードは夜を選択。車道にある街灯のおかげでかなり明るいこともありけっこうきれいに撮れましたね。シャッタースピードは付いていけてなくて動きが早いシーンの撮影は漫画のように残像しか写っていない感じでしたが、まあそれなりに雰囲気のある写真が取れた感じがします。

以前の端末のカメラはちょっと青みが強い感じの仕上がりだったので今回のカメラはほぼ満足できるかなと思います。

まあ、欲を言えばきりが無いわけで、高性能を求めるならデジカメを別途購入するのが得策だろうと思います。<ケータイのカメラはあくまでケータイの付属機能だと思っているので。
※確かに最近のケータイのカメラは高解像度になっていきているのできれいにこしたことはありませんけどね。

« やっとですねMAC認定店。 | トップページ | パソコンはいつが買換え時か。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16301388

この記事へのトラックバック一覧です: アドエスで撮影。:

» 沖縄市・スパーエイサーナイト [沖縄病患者に送る沖縄病の処方箋]
沖縄市・スパーエイサーナイト明日は沖縄市に新しく出来たコザミュージックタウン音楽広場でスーパーエイサーナイトが開催されます。時間は20:00~22:00ですが沖縄のことだから・・・(笑出演青年会は・・・園田青年会、胡屋青年会、住吉青年会、室川青年会【From A】昨日のニュースでやっていたけど沖縄市の各青年会が集まって、エイサー町興しを計画中しているんだそですよ。... [続きを読む]

« やっとですねMAC認定店。 | トップページ | パソコンはいつが買換え時か。 »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google