« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の58件の記事

2007.09.29

今日はすき家でお昼

今日は沖縄市にあるすき家でお昼です。


ハンバーガーのウェンディーズと一緒に入っている店舗です。場所がらなのかウェンディーズが7割すき家が3割といった感じですね。外国人の割合が高いです


-----------------
sent from W-ZERO3

アドエスの予備バッテリー

本日、無事ケーブルがとどきました。

購入したケーブルはこちら

これで、購入した外部バッテリーが無駄にならずにすみます(笑)

まだ、実際に空になったアドエス本体には接続してみていないのですが、ケーブルを電源コネクタに接続すると充電ランプがついて充電中となりますので大丈夫でしょう。あとは、購入してあった外部電源の容量とアドエスの容量とどの程度のものなのかチェックする必要がありますね。

でも、これでやっとバッテリーの問題から開放されるかな。


2007.09.27

jwwがバージョンアップ

気がついたらjwwがバージョンアップしていますね。

すでにマイナーバージョンアップも出ている様子。今回はSXF関連のバージョンアップは無いようですね。開発規模から考えるとJWWにSXF対応まで期待するのはやっぱりむずかしいだろうなと思ってしまうのは私だけでしょうか?

-----------------
sent from W-ZERO3

これでアドエスのバッテリーの心配から解放される?

さっき注文してきました。アドエス用のUSB変換ケーブル。

続きを読む "これでアドエスのバッテリーの心配から解放される?" »

2007.09.26

アドエスのバッテリーの心配から解放される?!

バッテリーの問題で苦労しているアドエスユーザーは多いはず。

こんなにスマートフォンというのはバッテリーで苦労しているのだとは思ってもいませんでした。

続きを読む "アドエスのバッテリーの心配から解放される?!" »

2007.09.25

トラブルは重なってくる

今日は朝からバタバタです。

職場の機械を移動するのでそれの段取りをしていたら別のパソコンが壊れてしまいました。

おかげで午前中の仕事がなんにもすすまない状態でお昼になってしまいました。仕事がつまっているときはこんなトラブルがかさなってしまいますね。

とりあえず別のパソコンを代替えでおきましたが別途パソコンを調達することになりました。

-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.24

午後からフリー

今日は午後からフリーな時間となりました。が、出来たのは半年前から行こうと思っていたタイヤのシュタークさんです。

チッソガスをいれてもらうだけなのですが、場所が僕の行動エリアの端っこのほうなのでそこに行く目的でないと行く時間を作れなかったという感じかな。プラス、あまり車のことに関して無頓着という性格もあるかな。

できればさいていでも2ヵ月に1回は補充したほうが良いですよとアドバイスをうけました。今後きをつけます。シュタークさんは気軽に補充してくれて5分ほどで作業完了しました。これならドライブのついでによってもいいですね。


-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.23

すっきり

今日はひさしぶりに髪をカットしてきました。髪を切るとすっきりするのでいい気分ですね。

-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.21

今日もこんな時間

やっと仕事が終わって帰る時間。

毎日つづくとキツいね(笑)

かといって仕事をほったらかしに出来ない性格なので仕事をしてしまう自分がいるのですが。

今は出来るだけONとOFFの切り替えを取れるようにしていのですがこれが結構難しいなあ(笑)

-----------------
sent from W-ZERO3

ニュースソースが見つからない

昨日、たしかにネットのニュースで見たスケッチアップの日本語版登場を紹介していたニュースソースが今日確認しようとしてもどこでみたのか分からなくなってしまった。

確かに見たとおもうのですがどこのページだったかな?

-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.20

今日は古い図面をスキャニング

今日は古い青焼きされた図面をスキャニングしてPDFで保存する作業をしていました。

続きを読む "今日は古い図面をスキャニング" »

そろそろ登場する?日本語版グーグルスケッチアップ

さっきネットを見ていたらグーグルスケッチアップの日本語版が数週間中にでるかもしれないとありました。

有料版ではたしか日本語化されていたとおもうので無償版も日本語対応版が出るとさらに敷居がひくくなるのでますます普及しやすくなりますね。

-----------------
sent from W-ZERO3

10月になったら年賀状を準備しないと。。。

毎年、この時期になると思うのが「今年こそは年賀状を早めに出すぞ!」と決意をすること。

でも、毎年そう決意してもなかなか進まないな。

続きを読む "10月になったら年賀状を準備しないと。。。" »

もう一度モモタロスを見てみよう。

仮面ライダー電王!見ています。

最初は、そろそろうちの息子がウルトラマンや仮面ライダーなどを見て興味を持ち始めたので見せてみようと思って見始めたら、親の方も引き込まれてしまったタイプです。

続きを読む "もう一度モモタロスを見てみよう。" »

2007.09.19

今日はモスバーガー

今日はひさしぶりにモスバーガーでお昼です。
普段は職場で食べているのですがたまにはそとでお昼も良いですね。

なかなか触る時間がないグーグルスケッチアップですが今度の週末は時間を作って遊んでみようかな。

最近知り合いの設計事務所に行ったら早速施主との打ち合わせで利用しているとのことでした。

お手軽に触れるのがいいみたいですね。

-----------------
sent from W-ZERO3

クリスマスの前に買っちゃおうかな。

先月の息子の誕生日に買うかどうするか迷ったのはレゴでした。

自分が小さいときにずっと遊んでいた記憶があるので面白いと思うのですが。。。

続きを読む "クリスマスの前に買っちゃおうかな。" »

ホッピーって何?

アマゾン見てたら面白そうな本がありました。

社長が変われば会社は変わる! ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革

ホッピーって飲み物は見たことが無いのですが、本の中身と同じぐらいちょっと気になりますね。

最近、なかなか時間が無くて本を読む時間がないのですがちょっと読んで見たいですね。

気になるなあ。

新しいシリーズかな。ちょっと気になるなあ。

トゥーム レイダー: レジェンド 日本語版

自分の知り合いがとてもはまってしまって、普段の生活でも壁や建物を飛び越える攻略法を歩きながら想像してしまっていたと言っていました(^^ゞそれぐらいハマるらしい。

2007.09.16

データ定額。

ソフトバンク、ドコモの定額データ通信プランに対抗せず

てっきりソフトバンクも出してくるかと思ったのですが追随しないみたいですね。

続きを読む "データ定額。" »

背骨がまがっている?

先日、マッサージしてもらったのですが背骨が曲がっているといわれてしまった(^^ゞ。足の長さが違うって(笑)

続きを読む "背骨がまがっている?" »

お手軽iPodを買うなら新型nanoがいいかも。

先日、福岡に行った時にショップでiPod nanoの新型を触る事ができたのですが、あの薄さと大きな画面にはピピッ!ときました。

続きを読む "お手軽iPodを買うなら新型nanoがいいかも。" »

アドバンスエスのバッテリー対策?

結構便利に使っているアドバンスエスなのですが、どうしてもバッテリーの消費が気になってしまって出張など電源の確保が難しい時など困ってしまいますね。

出来れば純正やサードパーティー製でもいいので予備バッテリーとか出してもらえないですかね。

続きを読む "アドバンスエスのバッテリー対策?" »

アドバンストエスのバッテリー

昨日、福岡に行った時にアドバンストエスをもっていきました。

とりあえず、帰りが台風になりそうだったので、ホテルで一泊するかな~と思ってはいたのですがその通りになってしまった。

バッテリーの残量が気になるために日中はほとんど使用せずに夕方ホテルについてから触っていました。<ホテルだと電源が確保できているので安心です。
1時間ぐらいするとは、バッテリーメモリーが2になってきました。

受信エリアは自分が移動した範囲は特に問題はなかったように思います。一欄というラーメン屋さんの奥のカウンターでは圏外になったのが唯一かな、

CALSインストラクター更新セミナー

台風のおかげで、セミナー参加のために行った福岡で日帰りの予定が一泊して帰ってきました。

なれない場所での行動はそれ自体がなかなかストレスになるようで体力的にちょっと疲れましたが、普段行けない所に行くとわくわく感があっていいな~という感じで帰ってきました。

続きを読む "CALSインストラクター更新セミナー" »

2007.09.15

福岡空港

福岡空港
昨日帰る予定だったのですが台風のおかげでキャンセル待ちです。

2007.09.14

良いのがないなあ

福岡のヨドバシカメラに行ったのですが、とくにこれといって気になる携帯グッズはありませんでした。

できれば、アドエス関連のグッズを買おうかと思っていたのですがこれといって気になる商品も無く1時間ぐらい館内をみていたのですが見つからなかったね。

ゼロ3やes対応のバッテリーは見つけましたがアドエスは未対応のようで購入しませんでした。もうちょっとすると対応バッテリーは出てくるかな。

-----------------
sent from W-ZERO3

福岡です。

福岡です。
今日は福岡でCALSインストラクターの更新セミナーなんですが福岡にいく時は飛行機は飛んだのですがなんと帰りは沖縄が台風になってしまって日帰りの予定が一泊することになりました。

2007.09.12

忙しいねえ

この忙しさはなんだろう

仕事がないよりはいいのですがなかなか大変です。

気になるグーグルスケッチアップ解説書実践編は9月28日に発売予定ですが沖縄では10月3日ぐらいに店頭に列ぶかな。

発売を楽しみにしています。

-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.11

今週末は福岡日帰り

今週末は福岡へ日帰りです。セミナー講習会を受講するために会社の同僚と一緒にいきます。ただ、日帰りなのでちょっとつらいですね。ちょっときついかな。

2つの業務が重なって

う~ん。2つの大きな業務が重なってしまってなんだかぎゅーぎゅーな状態ですね。

ひとつは今月中で納品しないといけない仕事で、もうひとつは今月中というか今週~来週にはスタートさせないといけない仕事。どちらも準備に時間がかかる仕事なので、1日ごしに2つの業務を進めている状態。

しかもその間に細かい仕事が入ってくるので、ただでさえ進みにくい仕事がさらに進まない状態に。。。う~ん。仕事内容は嫌いなものではないので良いのですがいかんせん時間配分が疲れます。どうにか分散できれば良いのですがねえ~。難しいかな~。

2007.09.10

アドバンストesの使用感。

アドバンストesに変更しておよそ2週間でしょうか。

ネットへの接続に関してはそんなに問題は内容に感じますが、大きな印象としては2つあるかな。

ひとつは、バッテリーの問題。ハードの大きさからするとこんな物かと思ってもいるのですが、ふつう(あくまで自分のふつうね。)の使い方をしている状態で1日が限界のようです。

バックライトや液晶の大きさからしても消費しそうな要因はありますが、もうちょっと燃費のいいCPUとかにしてほしかったですね。

あともう一つは、これはアドバンストesの問題というよりOSの問題かもしれませんが、すこし安定していないような気がしますね。これは気のせいなのかどうなのか。。。もうちょっと様子を見てみる必要があるかな。

トータル的な満足度は85%ぐらいかな。予備バッテリーがみつかれば+10%かな。

ウィルコムさんぜひアドバンストes用の外部バッテリーを出してもらえないでしょうか?サードパーティー社さんでもいいですが。。。

ウィルコムストア

踊る音楽プレーヤー

ソニーが踊る音楽プレーヤーを発表しましたね。

たしか、アイボを発売していた時か開発中で発売は未定とされていたプロトタイプを見たような記憶があります。<それが今回のものなのか分かりませんが。

でも、いまなぜこのタイミングでこのプレーヤーなのかちょっと疑問なのはわたしだけでしょうか?

アイボが発売されていて人気がある時に一緒に発売していればそれなりに売れたと思うのですが、肝心のアイボはいなくなってしまってロボット事業部までトヨタに移った今の時期になぜなんでしょうか?

さっき動画で動きをちょっとだけ拝見しましたが、面白い動きをしていていままでに無い音楽プレーヤーなのは確かですが4万円も出して買うユーザーはどれぐらいいるのでしょうか?

基本的にソニー好きなので面白いとは思うのですが、今回は欲しいものリストには入らないかな。


予備にならないな。

昨日、買ってきた予備バッテリーですがどうもアドバンストesには対応していない様子です。

ネットで調べても現状では予備バッテリーは純正品しか選択はないようですね。USBではなくて通常の電源接続できればできそうなんですけどね。う〜ん。どうなんでしょう。

とりあえず買ったバッテリーはどうしようかな。。。

2007.09.09

本屋めぐり

今日は宜野湾の宮脇書店に久しぶりに行った。やっぱり同じ宮脇書店でも面積が広いと種類が置けるのでアパートの近くの宮脇よりぜんぜん良いですね。

最近気にしているのはデザイン関係とブランド物を紹介している雑誌です。普段はパソコンとビジネス関連だけなのですが勉強のために気にするようにしています。

本屋さんはいつ行っても良いですね。


-----------------
sent from W-ZERO3

予備に

予備に
先日、会社の人から教えてもらった予備バッテリーを購入してきました。

沖縄市のベスト電器で購入しました1980円でした。USB接続するタイプで携帯に付属していたUSBケーブルがそのまま利用できそうです。

ベスト電器のあとヤマダ電機も行ってきたのですが携帯のサプライ品?保護シールはかなり豊富にありました。

最初に行ったデオデオよりはベスト電器が多かったけどさらにヤマダさんが多かったですね。携帯を買ったら付属品を購入するものだと思うのでその面からするとヤマダさんが一歩リードと言った感じでした。

アドバンストesにして変わったこと

アドバンストesにして大きく変わったのは、ブログへの投稿数ですね。

以前の京セラではさすがに長文を書くのがおっくうではないので割に気軽に投稿できるかな。

-----------------
sent from W-ZERO3

福岡に出張

今週の金曜日に福岡に日帰りで出張です。前にも日帰りしたことはあるのですが、どうせならもうちょっとゆっくりしてみたいなあ。

-----------------
sent from W-ZERO3

オマケにラムネ

オマケにラムネ
今日、コンビニで買った画面ライダーのお菓子です。

お菓子におまけがついているのは珍しくないのですがビックリするのはその完成度です。300円のおまけでこれぐらい出来ていれば十分だとおもいます。

マッサージしてきました。

今日は、久しぶりの土曜日休みだったので、マッサージに行ってきました。

毎回言われてしまうのが「硬いですね~」。(^^ゞ

肩こりがひどいので毎回、肩と首を中心にやってもらうのですが毎回言われてしまいます。PCを使った商売なので職業病と言ってしまえばそれまでか。自分でも仕事のあい間に肩を回したり、首を回したりしているのですがぜんぜん駄目のようです。将来はあまたで思ったことが直接認識されるようなPCになってくれれば肩こりは良くなるかな?

それで帰りにジャスコ内にベスト電器さんを見てきたのですが、思ったよりスペース小さいな。以前の那覇店から考えるとかなり小スペースとなったようですね。最近は沖縄にもヤマダさんやコジマさんが入ってきているのですが、なぜかベスト電器に行ってしまうんですね。安さだけじゃない安心感がずーと前からあるベスト電器にあるような気がします。


2007.09.07

ドコモの2度目の減

ドコモが2度目の減少となったとニュースにありました。

減少の原因はドコモは高いと思われいるとドコモのコメントが聞かれますが本当にそれだけなのだろうか?

たしかに高いとのイメージが強いのだとおもいます。ドコモ以外のキャリアがさんざん価格割引戦略をおこなっていたのでそのせいで大げさにドコモだけが高いとおもわれているのもあるだろう。<実際はどちらも高かったりしているのですが。。。

自分がドコモからウィルコムに乗り換えたのは確かに月額支払いを押さえたいと思ったことが最初でした。

最初は6000円ぐらいのプランだったのですがパケットなどの比重が大きくなって月10000円ぐらいまで膨らんでいきました。

その時にウィルコムのパケット定額制とウィルコム同士は無料というのはとても魅力でした。

いまでは各社パケット定額制がスタートして、ソフトバンクがソフトバンク同士無料などやっていますのでウィルコムだけの優位性はないのだとおもいますが、ドコモから顧客が流出しているのは高い以外にもあるようなきがするけどなあ。

CMは面白いのでもっとユーザーの望んでいるサービスを提供してほしいですね。

でもウィルコムからはのりかえないな。

-----------------
sent from W-ZERO3

ファイルの救出

さっき友人から電話があってファイルを間違って消してしまったと電話がありました。

ネットワークにつながったNASから間違ってけしてしまったようでいろいろさがしていくつかまえのバックアップデータから復旧したようです。

この状況は他人ごとではないですな。うちの会社もにたような環境です。ある程度の対策はひつようだな。。。


-----------------
sent from W-ZERO3

今日はモスバーガー

今日は朝からリズムがおかしくて、変になりそうだったので、おもいきって外で食事です。

考えてみるといまの職場にきて初めて外食です。いままでずっと社内で弁当を食べていたので今日は新鮮な感じです。

毎日、外食は厳しいけどたまにはそとでひとりで食事もいいかも。

-----------------
sent from W-ZERO3

新型iPodが登場しましたね。

アップルジャパン、プレス向けイベントでiPod新モデル発表

うわさになっていた新型iPodが発表されましたね。

まさかiPhoneと似たデザインで来るとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。これは、iPhoneが発売されていない地域(日本など)へのiPhoneの発売までのつなぎ?なのかな?<ちがうかな。

でも、クラッシクタイプが160GBに対してTouchは16GBと桁が1個違うので半年すると容量倍増したタイプとか出てくるのではないだろうか?画像や音楽などのコンテンツを楽しむとしたらどうしても大容量のHDDなどが必要になってくるとおもいますし。とりあえず、薄さのデザインを優先した感じかな。

あとは無線LANにも対応したのは面白いですね。iPodの普及にともなってホットスポットがどんどん増えるといろいろ利用の仕方も変わってくるでしょうね。


2007.09.06

仕事柄間に合わない

う〜ん 結果的に仕事が間に合わなかった。後回しにしていたら本当に間に合わなかったな。くやしい。

1週間の猶予はいただいたがなんとか間に合わせるしかないな。

-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.05

また回収おもちゃ

またまた中国製のおもちゃの回収がでたみたいですね。

うーん、国内のおもちゃメーカーも最近になって現地での検索と入国時の検査を強化するようですが、きちんと管理してほしいですね。

こう考えるとメーカーがわからないようなおもちゃはどうなっているのでしょうか?

これからは、安いだけでは商品は選べない時代ですね。

-----------------
sent from W-ZERO3

グーグルスケッチアップ実践編発売日

今、メールを見ていたらスケッチアップの解説書実践編の発売日が載っていました。

今月9月28日発売予定のようです。4月に発売した入門編では満足できなかった私としてはかなり期待しております。

グーグルが開発をやめないかぎりとてもおもしろいソフトになっていくでしょうね。

-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.04

リセットしたら繋がった!

アドバンストesが電話が繋がらない。メールやインターネットはできるのに電話だけが突然できなくなりました。不思議。直前の画面に通話とあったような気もするのですがなにが原因なのか分からない。気になる事といえばあれかな?

-----------------
sent from W-ZERO3

電話がつながらい

アドバンストesから突然電話ができなくなってしまった?!なぜ?!

-----------------
sent from W-ZERO3

どこに原因があるのか

近所のほかほか亭でポケモンの景品が残っているようです。ポケモンの人気が落ちてきたのか、キャンペーン内容が悪いのか。

メニューを限定してしまったのが原因なのかなあ〜

ポケモンが好きな人が全員同じメニューが好きとは限らないからね。

弁当に限らないけど、キャンペーンやイベントを考える時は気をつかわないといけないかも。

-----------------
sent from W-ZERO3

アドバンスエスのバッテリー

アドバンスエスに乗り換えて1週間が経ちましたが、使用感はバッテリーの消費が激しいですね。

前のバージョンがどうだったのか分かりませんが、1日100通ぐらいメール受信があって2時間ぐらいあれこれ触っているとバッテリーの残量が残りすくなくなっていますと交換か充電するように促すメッセージが出てきます。

充電の頻度は1~2日に1回充電するという感じかな~。前に使っていたWX310Kもほぼ同じような感じだったのでそこまで不便さは感じませんが予備バッテリーは必須かもしれませんね。

面白いね。パソコンキッズキー発売!

バンダイ+バッファロー=ぱそこんキッズキー発売!

パソコンにUSBキーを差し込むとオリジナルのアイコンが並んだ専用のデスクトップが表示されてインターネットやパソコンの機能制限が利用できるという一種の「かぎ」の役割をするもののようです。

子供のパソコン使用を考えると必要なフィルタリングも装備しているようでパソコンに「カギ」をかけて専用の「カギ」であけるといった感じなのですね。

値段にもよるかもしれませんが売れるのではないでしょうか?

ただ、今の子供たちのレベルから考えると小学生低学年まででしょうね。高学年になれば周りの友達の中には自分のパソコンを持っている人も出てきてカギで制限するというのは難しくなっていくるのだと思います。

バンダイもただの「かぎ」で終わらせずに逆にこの「カギ」が無いと遊べないようなネットゲームやブログ、SNSなど、カギが必要な子供たちが楽しく遊べるような会員制のサイトを構築していけば付属する商品はもっともっと広がると思うのですがいかがでしょうか?

ただのパソコンキーで終わらせるか次に繋がる「かぎ」にするのか今後の展開が気になりますね。

2007.09.03

エイサーが来る

こんどうちの会社に平敷屋エイサーが来ることになりました。

エイサーは目の前でみると1回でその魅力に惹かれてしまうこと間違いなしです。自分でやるとその魅力は倍増するとはおもいますが見るだけでも十分その魅力はつたわると思います。

そのときは息子にも見せてあげようと思います。

-----------------
sent from W-ZERO3

夏休みの宿題はエクセルで

今日最後の仕事はえくせるの出力だったのですが、小学校の夏休みの宿題でした。自然学習で知った情報を写真も交えながら20ページにもなるものでした。

レイアウトもエクセルも出来る範囲できれいに出来ていてあと何回か作れば簡単なプレゼンも出来るようになるのでしょうね。

前に読んだ子供激変の記事は確実に沖縄でも起きているようです。


-----------------
sent from W-ZERO3

2007.09.01

2つの切符はどこがとるのか

次世代高速通信網への参入のことがニュースになっていますね。

ねっとの記事ではウィルコムは当確扱いですが残り1社はどこがなるでしょうか?個人的にはウィルコムが参入できれば残る1社はウィルコムの最大の良きライバルになってくれればいいなあと思います。

普通参入会社が少なくなってくるとキャリアは厳しいと思うのですがウィルコムは加入者が増えていると聞きます。

ウィルコムにはこれからもより魅力的な機種とサービスを提供してほしいですね。

先の通信免許交付の決定は年内なんだとおもうのでどうなるのか目がはなせませんね。

-----------------
sent from W-ZERO3

パソコンはいつが買換え時か。

う~ん。こればかりは人それぞれなので、なんとも言えませんが難しいですね。

今年の4月ごろ知り合いがいいかげんブロードバンド接続でインターネットをやりたいというので、ついでにパソコンを購入してはどうかと勧めました。

いまならヤフーとNTTがパソコンと同時加入で1万円~2万円ほどキャッシュバック?値引き設定しているので、近くの量販店で相談してみてと伝えました。

機種はさすがに選ぶのを手伝いましたが値引き対象でオフィス付きで13万円代の富士通製でした。

続きを読む "パソコンはいつが買換え時か。" »

アドエスで撮影。

さっきアップした写真は、沖縄市で行われたエイサーまつりの前夜祭?的な沖縄市各区の青年団のエイサー団が「みちじゅねー」といって演舞しながら道をねりあるくイベントでした。

続きを読む "アドエスで撮影。" »

やっとですねMAC認定店。

久しぶりに沖縄にMAC認定店が戻ってきました?!

アップル、沖縄と茨城に認定店をオープン

前に北谷のOAシステムプラザ内にあったMACコーナーはたしか沖縄で唯一の認定店だったと記憶しているのですが間違っていたらごめんなさい。

それが無くなってひさしぶりの認定店のオープンではないでしょうか?

続きを読む "やっとですねMAC認定店。" »

アップデートは一休みしてからが良い?!

「Advanced/W-ZERO3[es]」用アップデータに不具合、公開停止に

あら?アップデートしようかと思いながらネットサーフィンしていら公開停止の情報が入ってきました。

う~ん。以前の端末の京セラWX310Kでは確か2~3回程度アップデートしたような記憶があるのですがこのアドエスに機種変更してまだ1週間もたっていないのでアップデートよりも機能の確認作業をしている段階でした。

バージョンアップはあわててやるものではないなと。PCソフトも携帯も同じなんですね。

続きを読む "アップデートは一休みしてからが良い?!" »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google