« 踊る音楽プレーヤー | トップページ | 2つの業務が重なって »

2007.09.10

アドバンストesの使用感。

アドバンストesに変更しておよそ2週間でしょうか。

ネットへの接続に関してはそんなに問題は内容に感じますが、大きな印象としては2つあるかな。

ひとつは、バッテリーの問題。ハードの大きさからするとこんな物かと思ってもいるのですが、ふつう(あくまで自分のふつうね。)の使い方をしている状態で1日が限界のようです。

バックライトや液晶の大きさからしても消費しそうな要因はありますが、もうちょっと燃費のいいCPUとかにしてほしかったですね。

あともう一つは、これはアドバンストesの問題というよりOSの問題かもしれませんが、すこし安定していないような気がしますね。これは気のせいなのかどうなのか。。。もうちょっと様子を見てみる必要があるかな。

トータル的な満足度は85%ぐらいかな。予備バッテリーがみつかれば+10%かな。

ウィルコムさんぜひアドバンストes用の外部バッテリーを出してもらえないでしょうか?サードパーティー社さんでもいいですが。。。

ウィルコムストア

« 踊る音楽プレーヤー | トップページ | 2つの業務が重なって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16407187

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンストesの使用感。:

« 踊る音楽プレーヤー | トップページ | 2つの業務が重なって »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google