お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« けっこう大変。JWWからp21へ | トップページ | ウルトラセブンが楽しみ »

2007.08.17

仮面ライダー電王。俺、誕生!

先日、3才の息子と一緒に仮面ライダー電王の映画を観てきました。

映画版はゲキレンジャーと2本立てだったのでちょっと長かった(2時間弱)ので3才の息子が心配でしたがずっと大きな画面に見入っていておとなしく観ていました。

周りも子供連れの方ばかりだったので、それなりに騒がしかったといえば騒がしかったのですが、普段自宅でテレビやビデオを見ている時も同じような感じなのでぜんぜん気になりませんでした(^_^;)

映画の方は、普段からテレビ版を見ているので楽しむ事ができました。

自分の行った映画館は南風原の映画館でした。平日のファーストロードショーでしたのですいていました。

前売り券を買って安くしたつもりだったのですが、なんとファーストのみ大人1100円だったので、子供600円とたしても1700円だったようです(笑)。前売り券は親子ペアで2000円でした。

でも、前売り券にはライダー人形のおまけが付いていたので許す事にしました(^_^;)

まだ、観てない方はファーストロードショーを狙ってみてはいかがでしょうか?

« けっこう大変。JWWからp21へ | トップページ | ウルトラセブンが楽しみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16145450

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王。俺、誕生!:

« けっこう大変。JWWからp21へ | トップページ | ウルトラセブンが楽しみ »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google