お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 修理してもらうことに。。。 | トップページ | inkscapeは良いみたい。 »

2007.08.04

モモタロスを見に行きます。

先日いただいたロゴマークの入賞賞金で仮面ライダー電王の親子ペアチケット前売り券を購入してきました。<親子で2000円。

う~ん。仮面ライダーを映画館で見るのははじめてなので、どんな雰囲気なのかちょっと心配ですが(おそらくというか確実に子供だらけだろうね)、まあ楽しめるかな。といった感じです。

この間、近所の子供たちが話をしていたのが聞こえてきたのですが、おそらく5~6年生ぐらいだと思う男の子だったのですが、「(小学校)1年生の時からぜんぜん仮面ライダーとか見なかったけど、この間、たまたま電王をみたら面白かったので、見ているよ」と言ってました。

自分もテレビシリーズを見たのは、学生の頃仮面ライダーブラック(RX)とかが最後だったような気がします。基本的に特撮ヒーロー物は好きな方なので、見てしまう方なのですが、さすがに仕事をするようになってからはまったく見たことは無かったですね。

電王も息子がいなかったらたぶん見ていなかっただろうな。

なかなか面白い設定とストーリー展開が良いですね。

来週、平日に休みがとれそうなので、タイミングがよければ息子と二人で見に行きたいと思っています。

« 修理してもらうことに。。。 | トップページ | inkscapeは良いみたい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15999256

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロスを見に行きます。:

« 修理してもらうことに。。。 | トップページ | inkscapeは良いみたい。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google