お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 久しぶりのボーリング | トップページ | 休んだ翌日はこんな感じ »

2007.08.11

親子とも初めて見た仮面ライダーの映画!

昨日は、久しぶりに平日の休みだったので、息子と一緒に映画を見てきました。

劇場版 仮面ライダー 電王

沖縄本島で電王を上映している映画館は南風原ジャスコとなりのサザンパレスという映画館です。

混んでいるといやなので朝一の上映を見てきたのですが、これが9時50分スタートだったので、あわてて出かけました。

事前にグーグルマップで場所を確認していたので、迷うことは無かったのですが、予想に反して子供連れが多いのでいっぱいかな~と心配したのですが、ほかにも西遊記やおいしいレストランなど子供向けの映画も上映していて電王にはキップ売り場にいたお客さんの3分の1程度が電王を見に来ていたみたいでした。

電王はゲキレンジャーとの2本立てだったので、うちの息子が最後まで静かに見ていられるか心配だったのですが、最後の15分ぐらいに椅子から降りてスペシュウム光線を出し始めたのであわてて僕のひざの上に座らせたぐらいで結構最後まで見ていました。

僕も生まれて36年間の中で始めて仮面ライダーを映画館でみたのですが、普通の映画とは違って直前まで見ていたテレビシリーズと映画の内容がシンクロしていて面白かったです。

息子にとっては生まれて初めて見たでかいテレビに圧倒されたみたいで上映中はほとんど動かずに画面に見入っていまいした。

でも、3才だと大きくなっても覚えていないだろうなあ~(^^ゞしょうがないので、来年も見に行くとこにします。

来年は出来たらウルトラマンとかやらないかな~。歴代のウルトラマン兄弟が出てきてくれたら父親の年代も十分楽しめるのにな。

« 久しぶりのボーリング | トップページ | 休んだ翌日はこんな感じ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16072225

この記事へのトラックバック一覧です: 親子とも初めて見た仮面ライダーの映画!:

« 久しぶりのボーリング | トップページ | 休んだ翌日はこんな感じ »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google