お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ドコモも発表したwm6搭載機 | トップページ | エイサーまつり前夜祭 »

2007.08.31

今秋発売!グーグルスケッチアップ実践編

う~ん。楽しみにしていたグーグルスケッチアップ実践編の本の発売日が当初は8月末だったと思うのですが、10月号のCAD&CGマガジンでは今秋となっていましたね(笑)

入門編を購入していろいろ勉強中ですがなかなかレベルアップできてません。実践編も出たら購入してさらに3Dを勉強したいと思っているのです。発売を楽しみにしているので著者の方、出版社の方、がんばって良い内容の本にしてくださいね。

入門編も導入を検討している方への本としては現在発売されている書籍で唯一の本だと思います。スケッチアップを始めたい人は一度みてみてね。


« ドコモも発表したwm6搭載機 | トップページ | エイサーまつり前夜祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/16294149

この記事へのトラックバック一覧です: 今秋発売!グーグルスケッチアップ実践編:

» グーグルの携帯 [グーグルの携帯]
グーグルの携帯について。グーグルの携帯ついに登場か?!今話題のグーグルの携帯についての情報満載!! [続きを読む]

« ドコモも発表したwm6搭載機 | トップページ | エイサーまつり前夜祭 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google