お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 今回のPDFは手ごわい!?PDFからjwwへ | トップページ | 子供激変!! »

2007.07.31

今回は断念。PDFからjwwへ

今回は断念するしかないな。

元データのPDFが作成された状況が分からないので原因がなんなのか良く分からないのですが、今回は文字データとしてデータ変換することができませんでした。

前回と同じ方法をとると文字部分が化けてしまってjwwへ線データのみしか表示できませんでした。

今回は変換途中にイラストレータCS2を挟んでなんとか文字をアウトラインデータとして表示させ図形データとして文字を取り込みしてjwwへ持っていきました。

まあ、まったく文字が無いと編集するときにさらに時間がかかってしまうので、とりあえず文字として区別できる状態であれば良しとしようと言うことにおちつきました。

ただ、この変換業務は途中に何度もいろいろなソフトを経由する事になるので、時間がかかって大変です。

« 今回のPDFは手ごわい!?PDFからjwwへ | トップページ | 子供激変!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15963284

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は断念。PDFからjwwへ:

« 今回のPDFは手ごわい!?PDFからjwwへ | トップページ | 子供激変!! »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google