« 今日から7月 | トップページ | どこに問題の本質があるのか? »

2007.07.02

ちゃんみたい。。。

先日、ツタヤに2歳の息子とウルトラマンを借りにいきました。

最近、うちの家族で見るビデオはウルトラマンがほとんどです。(笑)まあ、僕も嫌いじゃないものだから2歳の息子といっしょになってウルトラマンをみています。今見ているのはメビウスを見ています。

先日見た回には、なんと懐かしいタロウが出てきたので僕のほうがうれしくて見入っていたような気がします(^^ゞ

で、そのビデオを借りに行ったときに別の新作や準新作のビデオを一緒にみていたら、2歳の息子の目線で見えるパッケージをみながら「へびー」「らいおんさん」「ぶーぶー(くるま)」と目に付いたもので自分が理解できるものは指差ししながら歩いていました。で、ふと止まったとおもったら「ちゃん!」と言ったのです。

「?」うちでは僕のことを「ちゃん!」と呼ばせているのですが、僕に似ている俳優が出ているビデオってあったかな?と思い息子のところに行って「どれがちゃんなの?」と聞くと指差したビデオを見てびっくりしました。

ナチョ・リブレ

「くっくっくっ!!!」周りに人が大勢いるので大笑いできないので息子と顔を近づけて
「どれがちゃんなの?」
「これ!」
「・・・・そっくりだね~」(^^ゞ
※ってこんなに大きくはないけど、雰囲気は間違っていないね。

2歳児の目は侮れんな。(~_~)

« 今日から7月 | トップページ | どこに問題の本質があるのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15631984

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんみたい。。。:

« 今日から7月 | トップページ | どこに問題の本質があるのか? »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google