« サイト運用開始。 | トップページ | jwwと画像の関係 »

2007.07.18

これもスマートフォン?

ドコモ、日本語対応の「BlackBerry 8707h」を7月23日から発売

ドコモからでるブラックベリー端末が発売されるようですね。とりあえず法人向けということなので、ほとんどCMなどには出てこないのでしょうか。

で、見た目はブラックベリーそのまんまですね。たしか、1年~2年ぐらい前に米国でブラックベリー端末が普及しているという記事をみた記憶があるのですが、そのとき見た形とほとんど変わっていないような気がするのですが、実際は大きく変わっているのでしょうか?

日本では今のところiPhoneの発売予定はありませんので、しばらくはウィルコムのWZERO3と携帯キャリアのスマートフォン(ブラックべりー含む)で市場を拡大させていく必要がありますね。

前日ニュースでハワイ(だったかな?)でAT&Tとドコモが業務提携を強化するといったニュースが流れたのですが、これはiPhoneへの布石となるのdしょうか?

« サイト運用開始。 | トップページ | jwwと画像の関係 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15794148

この記事へのトラックバック一覧です: これもスマートフォン?:

» BlackBerry 8707h(Resarch In Motion Limited:携帯電話) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「BlackBerry 8707h(Resarch In Motion Limited:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみま... [続きを読む]

« サイト運用開始。 | トップページ | jwwと画像の関係 »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google