お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« おもしろそう。 | トップページ | 今日は食事会でした。 »

2007.06.17

ずごい人

すごい人を見つけました。

千葉工業大学 未来ロボット技術研究センター所長 古田 貴之氏

日経ビジネスの今週号に「再挑戦の奇跡」として記事が載っているのですが、正直この記事を読むまではまったく知りませんでした。おそらく業界では超有名な方だと思います。

詳しい内容は、日経ビジネス2007年6月18日号の記事を読んで欲しいのですが、古田氏のロボットにかける情熱がひしひしと伝わってきます。

この記事で千葉工業大学に未来ロボット技術研究センターがあるということが分かりました。

ロボットは確実にこれからの自動車に変わる(もしくは融合してく?)産業になっていくのだと思います。



« おもしろそう。 | トップページ | 今日は食事会でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15465013

この記事へのトラックバック一覧です: ずごい人:

» 千葉工業大学についての話題 [千葉工業大学受験ガイド★入試 入学 偏差値 倍率 大学院 サークル 就職]
千葉工業大学受験ガイド★入試 入学 偏差値 倍率 大学院 サークル 就職についていろいろ調べたい、千葉工業大学を受験しようと考えている方、入試 入学 偏差値 倍率 大学院 サークル 就職の情報が知りたい、はたまた千葉工業大学の図書館とか、最新情報に興味があるという方へ。こちらでは「千葉工業大学」について話題にされているブログをご紹介します。千葉工業大学工学部電気電子情報工学科を目指しているあなたへ... ●大学で一番の自慢は? 日本で一番歴史ある私立単科大学。OB・OGは多くの企業の重役になっており... [続きを読む]

« おもしろそう。 | トップページ | 今日は食事会でした。 »

Twitter

  • Twitter
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google