« アクティベーションとネットワーク | トップページ | 3Dマウス?気になるなあ。 »

2007.06.01

東芝がPHSに再参入?!

東芝がPHSに新モデルを投入です。

あの“Carrots”が復活──東芝がPHSに再参入する理由

東芝が復活とあるのですが、以前のDDIポケットの時はまったくしりませんので、どんな端末だったのか分からないのですが、今回のモデルはターゲットも30代の男女らしいのですが、端末の仕様をみてみるとそんな感じがしますね。

ドキュメントビューワは装備していますが、動画や音楽関係はあまり重視していないようですね。

でも東芝の参入で京セラに対しての対抗馬が出た感じでよいのではないでしょうか?できれば、スマートフォンの端末もウィルコムで出してくれればシャープの端末との比較検討ができるというものなんですけどね。

さてさて、シャープの新スマートフォンの発表まであと1週間ですね。待ち遠しいのですね。特に希望するデザインとかはないのですが、ビジネス上で使っても違和感のない名前の通り「スマート」な端末が発表されるといいなあ。

« アクティベーションとネットワーク | トップページ | 3Dマウス?気になるなあ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15273853

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝がPHSに再参入?!:

« アクティベーションとネットワーク | トップページ | 3Dマウス?気になるなあ。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google