« 気になるねえ~ウィルコム。 | トップページ | みんなもスケッチアップする? »

2007.05.14

やっと購入。


「グーグルスケッチアップ パーフェクト入門編」

やっと購入しました。まだ、詳しく中を見ていないのですが、名前の通り入門編に徹していると思います。

巻末の所に、実践編が夏ごろ発売とあるので、「やられた!」と思いました。jwwのように、シリーズ化していくような気がするのは、私だけでしょうか?

グーグルスケッチアップに関する、一般的な入門書はまだ無かったと思うので、この本がその1号となるのは確実でしょう。

しばらくすれば、他の出版社からも続々と出てくるのかなという気もしますが、どうなんでしょう。

出来れば、どんどん売れて、グーグルスケッチアップがもっともっと一般化していくことを楽しみにしています。

« 気になるねえ~ウィルコム。 | トップページ | みんなもスケッチアップする? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/15074884

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入。:

» jwwとりまとめ [jww適当サイト集]
jwwのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 気になるねえ~ウィルコム。 | トップページ | みんなもスケッチアップする? »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google