« PS3はどこへ向かうのか。 | トップページ | やっぱり分からない2in1サービス »

2007.05.07

知らなかった。。。

沖縄の地元メジャー小売業といえばサンエーです。

自分が小さい時はすでに近くにあって最初は衣料が中心だった気がしますがいつの間にか食品や家電、レストランとその業態は多岐にわたっています。

それはそれで知っているのですが、たまたま見た日経の映像ニュースからふとサンエーのホームページを見てみたら。。。?楽天の文字が。。。

クリックしてみると。

沖縄アイテム・お土産は地元でもおなじみの【サンエー】へ

う~ん。熊本にも出店を開始したとは知っていましたが、まさか楽天にお店を出しているとは知りませんでした。

楽天内のショップの売り上げはどうなのか分かりませんが、いろいろな分野に積極的に出てくるところが12期も連続で増収増益につながる源なのかもしれません。

がんばれサンエー!

« PS3はどこへ向かうのか。 | トップページ | やっぱり分からない2in1サービス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/14991179

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった。。。:

« PS3はどこへ向かうのか。 | トップページ | やっぱり分からない2in1サービス »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google