お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ホームページリニューアル | トップページ | さすがにキツイねえ。 »

2007.03.31

暑くなってきましたね。

もうすぐ夏?

と、思ってしまうぐらい、沖縄の昼間の気温は上がってきています。

全国的には、もうすぐ春ですね~。なんて言っているのですが、沖縄には四季ではなくて「夏」と「ちょっと寒い期間」の2つだろう。という気さえします(笑)

来週からは4月なのですが、そろそろ「かりゆしウェア」の話題が出てくるでしょうね。

クールビズと言えば聞こえはいいのですが、かなりハデ目のシャツが定番なので、町中がにぎやかな感じになります。夏場に、スーツ姿でいる方が、沖縄では目だってしまうぐらいにかりゆしウェア一色になりますからね。

そんな沖縄も最初にかりゆしウェアを着ていたのは、旅行代理店ぐらいだったような気がするのですが、今では、見た目では仕事は何をしている人なのかは分かりません。

さて、今年はどんな柄のかりゆしウェアが出てくるのだろうか。。。

« ホームページリニューアル | トップページ | さすがにキツイねえ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/14464872

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきましたね。:

» 飛鳥・キトラ古墳@奈良県観光ガイド [観光ガイド@京都・大阪・奈良〜ぶらり気ままに旅をする]
観光ガイド@京都・大阪・奈良〜ぶらり気ままに旅をするのTaekoです。         今日はキトラ古墳をガイドしたいと思います。  奈良観光があなたのステキな思い出の1ページとなりますように [続きを読む]

« ホームページリニューアル | トップページ | さすがにキツイねえ。 »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google