« 気になるサイト | トップページ | 建築設計事務所の新しいすすめ方!? »

2007.03.17

最近、うさぎが見えてきたような・・・

最近、身の回りで長身のウサギが見えてきた気がします。


長身のウサギの正体はこの本を読むと分かります。主人公にしか見えてない大きなウサギが出てきます。そのウサギはいろいろなことを教えてくれます。

正しい事をした報酬は、受け取るまでに時間がかかる。とか、

正しいことをした結果と間違ったことをした結果を良く考えて、正しいことを行ってえたチャンスをいかすこと。

普段の生活や仕事の上でもっとも基本的な部分なのだと思うようなことが書かれていました。この本を読んで、自分の普段の生活の中でうっすらと長身のウサギが出てくるようになりました。

さらにこの本を読んだおかげで、テレビのニュースで捏造事件やお菓子メーカーの問題、原発での問題など。その関係者が謝罪会見を開いているシーンをみるのですが、いずれのとなりに立っている気がします(笑)

« 気になるサイト | トップページ | 建築設計事務所の新しいすすめ方!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/14287145

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、うさぎが見えてきたような・・・:

» 【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】 [ダウンロード販売・情報販売の最新版]
【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】 ニートからわずか1年半で1億円以上を売り上げ、1日2、3時間の作業で毎月700万を稼ぐパワーセラー [続きを読む]

« 気になるサイト | トップページ | 建築設計事務所の新しいすすめ方!? »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google