お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« エクセルをきれいに出力したい。 | トップページ | USBハブ買うならこれをお勧め »

2007.03.03

おきなわのイラストレーター展

沖縄のイラストレーター17人展

宜野湾市のギャラリーで行われているギャラリーの動画映像が見る事ができます。

沖縄のイラストレーターに興味がある方はごらんあれ。

僕の友人にも、とても優秀なクリエーターがいるのですが(この17人の中ではありませんが)沖縄にはとても多くのクリエーターがいます。なにかの情報によると、県民人口あたりでは国内トップクラスだとか!(^^)!

自分自身は、あまりクリエイティブなことはできないのですが、こういうクリエーターの方を応援できるような仕事ができればいいなあ~と思います。

がんばってください。\(^o^)/

« エクセルをきれいに出力したい。 | トップページ | USBハブ買うならこれをお勧め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/14110859

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわのイラストレーター展:

» ホエールウォッチングを沖縄と小笠原で [baron's diary]
仕事詰めになると、海に行きたくなるのよ。そして、ホエールウォッチングをしてみたいと思うわけよ。 まだ見たことのない、世界最大の生き物、クジラ!!! [続きを読む]

» 【HEIWAの鐘】エイサー [HEIWAの鐘]
エイサーは、沖縄でお盆の時期に踊られる伝統的な芸能である。お盆の時期に現世に戻ってくる祖先の霊を送り出すため、盆の送りに若者たちが歌と囃子に合わせ、太鼓をもって踊りながら地区の道を練り歩くものであるが、近年ではそれ自体を鑑賞するために各地域のエイサーを集めたイベント等も開催されている。 ... [続きを読む]

» 琉球舞踊 Ryukyuandance 琉球舞踊 [琉球舞踊 Ryukyuandance 琉球舞踊]
琉球舞踊ニュース [続きを読む]

« エクセルをきれいに出力したい。 | トップページ | USBハブ買うならこれをお勧め »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google