お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« つり銭ニーズと電子マネー | トップページ | WX321Jは買いかどうか »

2007.02.14

WX320Kは買いかどうか

ウィルコムの新機種は買いかどうか。

写真で解説するWX320K

今月15日から発売するWX320Kですが、先日、お店でモックをみてみました。
見た目は、WX310Kをスマートにした感じのモデルですね。

WX310Kのモッタリというか「ふっくら」感をそぎ落とした感じです。さて本題の買いかどうかですが、スタンダード機のWX300Kをモデルチェンジしたものと見るべきのようです。

なので、WX300Kで良いと思っていた人なら十分「買い」となるでしょう。でも、現在の販売価格から考えると、WX310Kが値下がりしているので、多少ふっくらしても良いというならWX310Kの方にお買い得感があるかな。

型番からいうとWX300KがWX320Kとなったというと、WX310KはWX330Kがモデルチェンジとなるのかな。

現状では京ぽん3の影は見えてきませんが、そろそろ出てくるといいなあと思います。

« つり銭ニーズと電子マネー | トップページ | WX321Jは買いかどうか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13901322

この記事へのトラックバック一覧です: WX320Kは買いかどうか:

« つり銭ニーズと電子マネー | トップページ | WX321Jは買いかどうか »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google