« シンプルな家具 | トップページ | 明日はおきなわマラソン »

2007.02.23

これはいいですね。

缶コーヒーを飲むとおまけがついてくる。

おまけがついて来る缶コーヒーは、寒い冬場の購買率をアップさせるためなのだろうか?

おまけの付く理由はどうであれ、今回はジョージア缶コーヒーにベンツのミニカーが付いてきます。

なかなかディティールもしっかりしていて好感が持てますね。<おまけだからと言ってディティールが甘いともらってもあんまりうれしくなしね。

あと、2歳の息子へのお土産になってちょうど良い感じです(笑)

ホームページ見たら10種類も出ているみたいなので、もうちょっと集めてみようかと思っています。

でも、置いているコンビニと置いてないコンビニがあるんですよね~。

« シンプルな家具 | トップページ | 明日はおきなわマラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/14014876

この記事へのトラックバック一覧です: これはいいですね。:

» 東京土産。東京土産ランキングの一位決定! [東京土産]
東京土産、羽田で買うとき、東京土産、何にしようって、いつもお店見ながら考える。ぜーんぶ美味しそうに見えちゃうもん。東京土産、全部買い占めたくなる。東京土産ランキングの一位、 [続きを読む]

« シンプルな家具 | トップページ | 明日はおきなわマラソン »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google