お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« チキンと沖縄そばがいっぺんに楽しめる食堂 | トップページ | WX320Kは買いかどうか »

2007.02.14

つり銭ニーズと電子マネー

セブン&アイ 釣り銭・両替配達サービススタート

コンビニから釣り銭・両替配達サービスをスタートするようですね。確かに両替金の需要は中小の小売店では必ず出てくるものですね。近くに両替機がなければいろいろ面倒なものだと思います。

でも、沖縄ではセブンイレブンはありませんね。<なぜなんだろう?

沖縄にあるのはホットスパー、ファミマ、ローソンの3種類でしょうか?ほかにもあるかはっきりは分かりませんが、ATMに関していえば、ファミマさんが1歩出ているようですね。配達サービスまでは行かなくても、両替サービスは機械が利用できればサービスするかもね。

« チキンと沖縄そばがいっぺんに楽しめる食堂 | トップページ | WX320Kは買いかどうか »

コメント

コンビニエンス・ストアーに関しては、
こんな見方もあったりするそうです・・・。
↓↓↓↓

http://fsr.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_28cd.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13901238

この記事へのトラックバック一覧です: つり銭ニーズと電子マネー:

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
マネー・マーケット・ファンド(Money Market Fund)とは、公社債を中心に投資する投資信託の一種。MMFとも略される。 [続きを読む]

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
マネー・マーケット・ファンド(Money Market Fund)とは、公社債を中心に投資する投資信託の一種。MMFとも略される。 [続きを読む]

» FXがわかるサイト [FXがわかるサイト]
並びに特別引出権(国際通貨基金協定第15条に規定する特別引出権をいう。)並びに対外支払の決済上必要な金銀地金をいう。)の売買(国際通貨基金及び国際復興開発銀行への加盟に伴う措置に関する [続きを読む]

» 驚くほどシンプル!目からウロコの必勝法を公開します。 [■□たった8回の売買で50万円が1億円になりました!□■]
試すのはたったの8回だけ。その後は、今年はもうゆっくり遊んで暮らしてます。 [続きを読む]

« チキンと沖縄そばがいっぺんに楽しめる食堂 | トップページ | WX320Kは買いかどうか »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google