« インドはすごい! | トップページ | 来月読んでみたい本 »

2007.01.29

「WX321J」は「es」の代わりになるのか?

ウィルコムからの新機種が発売されますね。

WX321J 日本無線

去年発売されたWX310Jの後継機にあたると思うのですが、指紋認証は前機ゆずりだと思うのですが、130万画素のデジカメが新たについたことで、やっと標準的な端末になったと思います。<デジカメのない携帯はは携帯じゃないような気がして(~_~)

しかし、それ以外の部分に関しては特に動画などには今回も未対応のようで完全にビジネスオンリーな印象ですね。できれば、「es」のライバル機としてもうちょっとマルチメディア系も強化してほしいような気もするのですが、日本無線さんの目指すターゲットとは違うのかな。

どこか「es」のライバル機を出して欲しいなあ。ライバル機があればさらに「es」が洗練されると思うので、そうなったらさらに「es」が欲しくなってしまうんですけどね(~_~)



« インドはすごい! | トップページ | 来月読んでみたい本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13698836

この記事へのトラックバック一覧です: 「WX321J」は「es」の代わりになるのか?:

» マルチメディアとは [オンラインショップ・電子商店街のためのSEOコンサルティング講座]
マルチメディアとは マルチメディアとは、複数の種類の情報をひとまとめにして扱うメ... [続きを読む]

« インドはすごい! | トップページ | 来月読んでみたい本 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google