お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 今日は新年会 | トップページ | ソフトのバックアップ »

2007.01.07

今日は新年会2

今日は社員全員あつまって新年会でした。

会社の2階の食堂を借りての新年会だったのですが、ケータリングサービスを頼んでのおいしい食事だったので、とても楽しい時間をすごせました。

各店からの報告や社長の挨拶などいろいろ考えさせられるコメントもいろいろありましたが、今年もみんなでがんばって行きたいと思います。

で、調子にのって今回も2次会まで参加してきたのですが、やっぱりあまりお酒は飲めないので、大変ですが、年に1、2回の飲み会なので、気分転換にいいのかなと思います。

今日、行ったお店で教えてもらったのですが、泡盛の水割りにシークワーサーの100%ジュースを香り付け程度に泡盛に混ぜると、な、なんとシークワーサージュースのような感じでとても飲みやすかったです。

確かに、お酒の味を楽しみたい方からすると、これはお酒じゃないと怒られそうですが、個人的にはとてもおいしく飲めてよかったです。

あまり泡盛が飲めないという方には、お勧めです。一度、試してみてください。

« 今日は新年会 | トップページ | ソフトのバックアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13363267

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は新年会2:

« 今日は新年会 | トップページ | ソフトのバックアップ »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google