お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« フォローの電話は大切ね。 | トップページ | miniSDを購入 »

2007.01.24

風邪?かな。

最近、ちょっと風邪っぽい?感じがします。

今週月曜に会社のISOの外部審査があったので、パタパタと準備していたので、終わってほっとしたのかちょっと鼻がぐずぐずいってます。やばい(~_~)

SATOちゃんのストナを飲んで踏ん張らなければ!(^^)!いかん!

なかなか今週も忙しくて、車検のシールができていると連絡があったのですが、いまだ取りにいけず、明日ぐらい取りにいこうかな。

そういえば、先日、自動車整備工場のブログをみていたら、沖縄で走っている中古車のなかには、雪国仕様のタイヤを履いたままの車が結構走っているとの記事。

雪国仕様のタイヤは雪が降っていない場所では逆にすべりやすいらしい。

ただでさえ、沖縄の道路は原料の問題で滑りやすいと聞いたことがあるので、よく考えると大変です。

自分はどれが雪国用のタイヤなのか分からないのですが、もし中古車を購入して乗っている方はできるだけ早めにタイヤのチェックして、もし雪国仕様のタイヤだったら早めに交換することをお勧めします。(^^♪

自分の先日タイヤを交換してからは、安心して運転することができます。

ちなみにタイヤは、北谷のシュタークさんで購入しました。

« フォローの電話は大切ね。 | トップページ | miniSDを購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13637021

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?かな。:

» 中古車グーの裏話 [中古車グーの裏話]
中古車雑誌グーやカーセンサーなどの裏話をお教えします。あのカラーであの厚さで儲かっているのかなど [続きを読む]

» 中古車情報誌グー [中古車グーで中古車探し]
「カーといえばグー!」の合言葉でおなじみの中古車情報誌グーなんですけれども グーは、中古車販売店からするとあまり評判がよくないそうですね。 なんの評判がよくないかといいますと、中古車販売をしている会社さんです。 えっ何で!?っておもったかたも多いでしょう。 グーの広告費はやっぱりとても高いのです。グーも高しないと やっていけないんでしょうけど・・。 その高い広告費をはらっ�... [続きを読む]

« フォローの電話は大切ね。 | トップページ | miniSDを購入 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google