お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 「WX321J」は「es」の代わりになるのか? | トップページ | ドコモもやっと定額制? »

2007.01.31

来月読んでみたい本

来月読んで見たい本はこれかな。

世の中がフラット化する実態を、web進化論という本で感じましたが、この本もかなり興味があります。

先日テレビで見た、インドのIT関連の放送とか、先月聞いたシリコンバレーでコンサルタントをしている方の講演会で感じた事がこの本でつながるような気がします。

地動説の話の時に良く見たフラットな世界観(丸いテーブルの上に海や陸や山があって、端っこにいくと滝や崖のようになっているあの絵のような)が、デジタルの世界では現実となって来ているような感じがしますね。

また、東西の壁が崩れたように、世界の国境の壁がデジタルの波におしながされるような。もしかしたら、デジタルの波は国境の壁は通り抜けてしまうのかもしれない。

来月購入リストに入れておこうと思います。

« 「WX321J」は「es」の代わりになるのか? | トップページ | ドコモもやっと定額制? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13735838

この記事へのトラックバック一覧です: 来月読んでみたい本:

« 「WX321J」は「es」の代わりになるのか? | トップページ | ドコモもやっと定額制? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google