« 本が無い!? | トップページ | とても寂しい1日 »

2006.12.11

ほんとに本が無い

確かに本が無い。

今日もXOOPS関連の本を探してみたのですが、やっぱり無いですね。

アマゾンなどを調べるといろいろ出ているようなのですが、専門書になるためなのか各書店入荷分が出るとよほどの売れ筋でないと再入荷は難しいでしょうね。

しかも、調べて見ると初版が2003年だったりしているので、なおさらか。でも、2003年だとするとちょうどブログに興味を持ち始めたころなので、そのころからそういう動きが出ていたのはまったく気がつきませんでした。<というか当時はそこまでは興味が無かったかな?

で、今になっていろいろ調べているのですが、すでに3年たってこの状況だとすると、業界は次のステップ(つぎの新しい技術)にすすみつつあるのかもしれません。それが何なのかは分かりませんが。

う~ん。乗りかかった船ですので、もうちょっと調べてみたいと思います。

CMSは結構おもしろそうですからね。

« 本が無い!? | トップページ | とても寂しい1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/13022423

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに本が無い:

« 本が無い!? | トップページ | とても寂しい1日 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google