« 秋モデル発売 | トップページ | ウィルコムPHS »

2006.09.02

最近無いですね。

前は、アサヒパソコンを定期購読していたのですが、今年最初で休刊になってしまっていらい、定期購読するパソコン誌はなくなりましたね。

10年ぐらい前は、情報がいろいろ欲しくて、月間、週間、隔週の各誌をほぼ購入していた時期がありました。あっという間に部屋を占領してしまって大変だった記憶がります。

でも今は、買わない事はないのですが、買いたいと思うパソコン系雑誌はないですね。

今は、書店で内容を見て買っておきたいと思った記事があった場合のみ購入するようにしています。

これって、ネットの普及とやっぱり関係あるんだろうなあ。

« 秋モデル発売 | トップページ | ウィルコムPHS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/11729728

この記事へのトラックバック一覧です: 最近無いですね。:

« 秋モデル発売 | トップページ | ウィルコムPHS »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google