« レジストもクリーニング | トップページ | 残念!残業! »

2006.08.09

myloってなんだろう?

L_ah_mylo1

米Sony、ポケットサイズの“IM+音楽”デバイスを発表

ソニーがなにやら、新しいデバイスを発表したようです。バイオUでもウォークマンでもないインスタントメッセンジャーと音楽再生の2つに特化した新しいデバイスです。

今後の展開(日本でも発売するのだろうか?)が気になりますね。予価350ドルとあるので、日本円だと3万円~4万円といったところなのかな?

そうなってくると、PSPと価格帯がぶつかってしまうので、日本での販売はちょっと難しいのかな?あっ でもそうなるとアメリカでも同じことかな?

個人的な希望は、ウィルコムのキラーハードとして登場!というのを期待します。、現在のシャープの「es」なんかと2大ハードシリーズとして展開したりするととても面白いと思うのですが(^_^;)

« レジストもクリーニング | トップページ | 残念!残業! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/11347525

この記事へのトラックバック一覧です: myloってなんだろう?:

« レジストもクリーニング | トップページ | 残念!残業! »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google