お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« カイパパのひそかな希望(野望?)パート1 | トップページ | デフラグは確かに有効です »

2006.05.06

決まらない・・・

先日から携帯電話からPHSに乗り換えたいなあと思っているのですが、なかなか決まりません。

最大の問題点は、ランニングコストなのですが、携帯電話で現在月9000円ぐらいかかっているのですが(無料通話分含む)これをPHS乗り換えて5000円ぐらいに抑えたいと思っているのです。

で、京ぽん2なる機種にほぼ決定している(というかあまり選択肢はないのですが)のですが、どうもネットの掲示板とかみているといろいろ不満な部分もあるらしく、心が決まりません(^_^;)

携帯電話わドコモを利用してすでに9年目なので、それなりに割引は効いているのですが、だからといってそんなに安くない感じがするのです。基本料が割引というだけで。。。

しかも、フォーマは、端末そのものが高いのと気に入った機種が無いこともあっていまだにムーバ端末(SO506IS)だったりします。<なのでさらにパケ放題が利用できません。

カタログスペック上は京ぽん2もSO506ISもさほど変わりはないので問題ないのですが、電話番号が変わってしまうのと、通信エリア等で変えなきゃよかったかな~と後悔しそうな気がして変更できません。

だれか沖縄でSO506ISから京ぽん2に乗り換えた奇特な人っていませんかね~?(^_^;)

« カイパパのひそかな希望(野望?)パート1 | トップページ | デフラグは確かに有効です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/9926608

この記事へのトラックバック一覧です: 決まらない・・・:

« カイパパのひそかな希望(野望?)パート1 | トップページ | デフラグは確かに有効です »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google