お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ゾクゾクしました。 | トップページ | PCバッグがほしいなあ。 »

2006.04.15

車の中で新聞を聴く!

最近、仕事の行き帰りの中で日経新聞&日経ビジネスを聴いています(^。^)

今月から日経のサービスコンテンツの中でその日の日経新聞から最新の記事をポッドキャストとして配信しているものを聞いています。

前から日経新聞は読んでみたかったのですが、なかなか近くで気軽に買えるところがなくて、出張で東京や福岡に出たときは、できるだけ買っていました。

ポッドキャスト配信されて、その日の経済に関する情報が手軽に入ってくるので、すごく面白いですね。また、通勤の時間で聞くことができるのは、忙しい朝にはとても便利です。

あと、日経ビジネスのポッドキャストもとても面白いです。あの紙面からは想像しにくい編集長の明るいキャラクターは必聴です。こちらは毎週金曜日が更新日なので、週末が楽しみです。

« ゾクゾクしました。 | トップページ | PCバッグがほしいなあ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/9596174

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中で新聞を聴く!:

« ゾクゾクしました。 | トップページ | PCバッグがほしいなあ。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google