お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 情報流出で感じた事 | トップページ | 西遊記2 »

2006.03.22

最近見ていたドラマといえば・・・

今年に入って楽しみにしていたドラマが終わりました。

西遊記・・・・

小学生の頃、マチャアキが孫悟空のドラマを見ていたので、今回のシンゴくんの孫悟空はどうなるのか、心配だったのですが、ぜんぜん心配なかったですね。

シンゴくんなりの新しい孫悟空になっていたと思います。

小学生の頃見た西遊記もそうだったのか覚えていないのですが、今回の西遊記は、孫悟空が毎回、長セリフのシーンで人の大切な事を悪役に説教してくれます。

以前から、もう一度西遊記ってやらないのかな~って思っていたので、毎回、楽しみに見てました。

最終回には、マチャアキも懐かしいBGMとともに登場して、とてもうれしかったです。視聴率は良かったようなので、パート2をやってくれないかな~。

うちの息子は、まだ1歳半なので、バトルシーンはなにやらやっていると思って興味を持って見て真似ているようなのですが、孫悟空のセリフは分かってないだろうなあ~。もうちょっと大きくなったら、DVDでも借りて見せてあげたいなあ~。

« 情報流出で感じた事 | トップページ | 西遊記2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/9200482

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見ていたドラマといえば・・・:

« 情報流出で感じた事 | トップページ | 西遊記2 »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google