お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« やっぱり年度末? | トップページ | ビデオ復活 »

2006.02.08

センスを磨きたい

最近、特に感じるのは、自分のセンスの無さですね。いろいろな面で痛感します(^_^;)

デザインに関することは、勉強して何とか普通程度はできているつもりなのですが、それ以上がとても難しい。。。

あと磨きたいセンスは、ビジネスのセンス。これはとても重要だと思います。こちらはただいま実践経験をつみながら、基礎勉強も同時に行っているつもりでうすが、なかなかこちらも目からウロコな事ばかりで、まだまだですね。(^_^;)

なので、デザインセンス+ビジネスセンスを磨いていくことが今の僕の目標ですね。

う~ん。いいな、これ。今年の僕のメインテーマにしてみようかな。

がんばります。

« やっぱり年度末? | トップページ | ビデオ復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/8559103

この記事へのトラックバック一覧です: センスを磨きたい:

« やっぱり年度末? | トップページ | ビデオ復活 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google