« ゲームねた | トップページ | 損得のからくり »

2006.02.13

この土日・・

この土日は、普段、仕事であまりあいてできてないので、思いっきり家族サービスの土日となりました。

今日は、親戚のおばさんを出迎えに空港まで行ったのですが、飛行機の到着が遅くなったので、しばらく待つことになりました。

で、そこでじっとしていないのが、我が家のチビ助。

まだ、1歳5ヶ月なのですが、歩き回って大変です。手をつないで歩く分にはいいのですが、しばらくすると、「手を離せ!」って感じで、もうかたほうの手で手をほどきます。

しょうがないので、手を離すと、糸のきれた凧のようにチョコチョコと走り出します(^_^;)

で、ほうっておければいいのですが、そうもいかず、後をついて回ることに。それで、自由になったチビ助は、気分をよくして、目が合った人全員に「バイバイ」と手を振って歩きます(笑)

まあ、手を振られてたお客さんもこころよく手を振ってくれます。まったく知らない他人と、こんなに自然にコミュニケーションが取れるなんて、よっぽど大人は壁というかバリアを作って生きているんだなあ~と感じますね。

ふだん、知らない人から手を振られるなんて選挙に期間中ぐらいですからね(^_^;)

そのチビ助の後をついていて、あれ?と思ったのが、なぜか綺麗なお姉さんに手を振っているような気がするのは気のせいかな(*^_^*)今日も、綺麗なバスガイドさんが8人ぐらい並んでいた前でとまって面白いリアクションと手を振ってバスガイドさんを楽しませていました。

« ゲームねた | トップページ | 損得のからくり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/8634585

この記事へのトラックバック一覧です: この土日・・:

« ゲームねた | トップページ | 損得のからくり »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google