« ビデオ復活 | トップページ | ゲームねた »

2006.02.12

今日は久しぶりの外食・・・

今日は、久しぶりに外食してきました。

最初、予定していたお店に行ったら、なんと結婚披露宴で貸切になっていていました。「う~ん。まあ、そういう事ならしょうがないね。。。うちらの結婚式も、ホテルの最上階のレストランでやったので、お互い様という事でしょうね。

なので、普段ならあきらめて帰宅するのですが、今日は、外食するために出てきたので、おなかは帰るモードには、切り替えできませんでした。なので、その近くにあった鉄板焼きステーキのお店に行きました。

前から、この場所に移転してきているのは知っていたのですが、なかなか行く機会がなかったので、ちょうど良かったです。

料金的には、当初予定していたお店より2~3割高でしたが、まあ、結構おいしかったです。お客さんのうち、4分の1ぐらいは外国人の人が多くてびっくりというか、土地柄で考えると納得といった感じでした。

週末ということもあると思うのですが、8時半ごろに付いたのですが、順番待ちとなってしまって、20分ぐらいは待つことになりました。

途中、別のお店に行こうかと悩んだのですが、あとから あとからお客さんが入ってくるので、今、出てしまうとなんだかもったいないような気がして、待ちました。(^_^;)

« ビデオ復活 | トップページ | ゲームねた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/8616883

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久しぶりの外食・・・:

« ビデオ復活 | トップページ | ゲームねた »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google