« 10年前に想像していた事 | トップページ | マックの調子が・・・ »

2006.02.20

最近のマック・・・

今日は、久しぶりに家族でマックでお昼を食べました。

注文して席について ふと気がついたのが客席です。

そんなに大げさではないのですが、壁で囲われている雰囲気が結構ありました。いつからこのような客席の状態になったのかわからないのですが、以前は壁などなく、逆に肩から上は見えるような席のつくり方だったような気がするのですが・・・

店舗によって席のつくりは違うのかもしれないのですが、ちょっと不思議な感じでした。

もしかしたら客層が以前と違うのかな~。家族連れがメインならそんな他のお客を気にすることはあまりないと思うのですが、学生、ビジネス、主婦などが多くなった場合、やっぱり隣のお客の声が気になるのかな~。

う~ん。平日にマックを利用するときは、移動しながら食事をする為に購入するのがほとんどなので、ドライブスルー利用がほとんどなんですが、こんど時間があれば、店内で食べてみようかな。

« 10年前に想像していた事 | トップページ | マックの調子が・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/8748295

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマック・・・:

« 10年前に想像していた事 | トップページ | マックの調子が・・・ »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google