« 今日はブログの講習会・・・ | トップページ | 今週はがんばります。 »

2006.02.27

反省・・・(^_^;)

ふう~ 今日は、ふたつもミスをしてしまった。

ふたつとも単純ミスです。ひとつは、脱字でした。ひとつの脱字のお陰で、5枚を再出力することになってしまいました(>_<)

で、もうひとつは、確認ミスです。入稿先ときちんとやり取りをしていれば防げたミスだとおもうような事です。これはデータが添付されていない事にぜんぜん気がつかないで入稿してしまったミスです。

まあ、添付するのを忘れてしまったデータをさっき入稿して、その部分だけを出力してもらえるようにお願いしました。う~ん。

これが急いでいないものであればまだ良かったのですが、明日納品なものなので、わざわざ夕方取りに行ってもらったのに、結局、また明日取りに行かないと行けなくなってしまいました。もう、自分で取りにいこうなか~(~_~)

あれほどチェックしたつもりだったのに、ぜんぜん出来てないなあ(>_<) 先日もいろいろあって落ち込みそうだったのですが これもまたショックですね(苦笑)

これからはもっともっと慎重に物事を進めるべきだと感じます(^_^;) くそ~!!(自分自身に腹が立ちます)

« 今日はブログの講習会・・・ | トップページ | 今週はがんばります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/8865639

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・(^_^;):

« 今日はブログの講習会・・・ | トップページ | 今週はがんばります。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google