« 絶不調!(^_^;) | トップページ | ヤル気・・・ »

2005.12.07

回復!

今日は、朝から快調でした。思ったより仕事がすすんでほっとしました。

ただ、来週納品の仕事分がまだめどが立っていないのでちょっと心配(^_^;)まあ、なんとかなるでしょうとなぜか気楽なかまえ。<大丈夫?

これから年末にかけていろいろと私事と仕事がいろいろと忙しくなりますね。今年も30日までめいいっぱい仕事の予定なので、まだまだ気を引き締めていきましょう。

最近、携帯電話のキャリアを乗り換えしようかと思案中。いままでずっとドコモだったのですが、これをPHSのウェルコムに切り替えようかと思っています。

理由は・・・安いから(^_^;)<確かに安い。

現状だと無料通話分が6000円分付いているとはいえ、実際に9000円前後かかってしまうのを月5、6千円ぐらいにできればなあと思っています。

とりあえず問題なのは、その端末の金額(約2万円)と接続状態の品質と接続環境が問題ですね。

« 絶不調!(^_^;) | トップページ | ヤル気・・・ »

コメント

通りがかりですが対携帯通話も30秒で13.125円(税込)ですので携帯のプランが各種割引を入れても6500円以上でないとウィルコムより安くなりません。有料オプションで3箇所を50%引きの場合は除きますが。

ご参考までにウィルコム情報ページです。

http://www.phs-mobile.com/teigaku.html

http://willcom.bg.cat-v.ne.jp/

http://kamo.pos.to/dpoke/

http://blog.tanteifile.com/midoriuka/

ここが結構安いです。ただ激安の機種はパケット定額に対応してないので注意して下さい。
http://www.moshimoshihonpo.com/



コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/7504544

この記事へのトラックバック一覧です: 回復!:

« 絶不調!(^_^;) | トップページ | ヤル気・・・ »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google