お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« よくお世話になるページ | トップページ | おとなでも飲んでいいのかな? »

2005.12.14

なつかしいなあ~

今日、学生のころの恩師に偶然会いました。卒業してから16年もたっていました。

私が学生の頃、とてもお世話になっていた先生なのですが、卒業以来まったく連絡をとっていなかったので、とてもビックリしました。

もう、すでに16年がたっているのですね~。あの頃は、将来はCADを使って図面を書くことになるだろうなあと漠然と思っていたのに、今では、それが当たり前の時代です。

私が3年生の時に、学校にCADが20台ぐらいだったかな入りました。それで、夏休みに先生向けの講習会があると言うので、むりやり私と友達の2人も入れてもらって講習を受けました。<く~なつかしい(^_^;)

今では、仕事が違ってしまいましたが、あの頃にコンピュータに触ることができたので、とても勉強になりました。

« よくお世話になるページ | トップページ | おとなでも飲んでいいのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/7615582

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしいなあ~:

« よくお世話になるページ | トップページ | おとなでも飲んでいいのかな? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google