« おとなでも飲んでいいのかな? | トップページ | 無償でもいいかな? »

2005.12.19

買うより作ったほうが良い?

ソフトバンクとヤフーで動画配信会社

ライブドアや楽天が買おうとしていたテレビ局ですが、IT大手のソフトバンクがなぜ動かないのかな~って思っていたのですが、こういうことを準備していたのですね。

たしかにギャオがあっという間に500万人突破した事をみると、ソフトバンクが出たのは遅すぎると考えるべきなのか・・・

ギャオは登録してみていますが、画質はまあまあ許せる範囲です。高画質を求めるならDVDなりパッケージを購入すれば良いことなので、逆に、いつでも好きな時間に視聴できることは良いですね。

« おとなでも飲んでいいのかな? | トップページ | 無償でもいいかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/7694587

この記事へのトラックバック一覧です: 買うより作ったほうが良い?:

« おとなでも飲んでいいのかな? | トップページ | 無償でもいいかな? »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google