« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月の10件の記事

2005.04.29

電子納品

このサイト以外に「建築たまご」というブログを立ち上げているのですが、そこで話をしているのは、建築&土木系のCAD関連の話です。そこで最近続けて書いているのが電子納品です。

続きを読む "電子納品" »

2005.04.24

玉泉洞

玉泉洞

玉泉洞。。。行ってきました。でも、うちの9ヶ月の子を連れていたので、僕はイベント会場で連れが洞窟から出てくるのを待っていたのですが・・・

続きを読む "玉泉洞" »

今日はドライブ

今日はドライブ

今日は友達を連れて玉泉洞に行きます。行ったことないけど無事たどりつけるでしょうか(^_^;)

2005.04.22

ソニーがマックを作ってた?

パワーブック100って実物は見たことないのですが、なんとソニーが日本で作っていたとの記事にびっくりしました。その頃は、マウスを使う(必須)パソコンはマックぐらいしかなく、MS-DOSで動いていたその他のパソコンは、現在のウィンドウズすら普及しておらず、ポインティングデバイスをつけたノートパソコンはPB100が最初のようです。・・・・

続きを読む "ソニーがマックを作ってた?" »

2005.04.16

超おすすめ!

沖縄から新しいユニットが出てきました。「ちゅらら」という3人組のユニットです。僕がハマっている曲は「沖縄へ行こう」って歌です。歌はこちらのサイトでフルコーラスのPVが見ることができますので、ぜひ一度ご覧ください。・・・・・・・・・・・沖縄に行って見たくなるはず!(^^)!。絶対!

2005.04.14

惚れたぜハラジュク!!

アルファ&スチャダラの「惚れたぜハラジュク」おもしろいっす。っていうか新譜なのになぜか懐かしい感じがいい感じです。

2005.04.11

ゴールド

なんとかゴールドカードを貰えました(^o^)前々回の更新時は反則点があって貰えなかったので六年越しです。これからもゴールドを維持できるようにがんばろうっと!!

2005.04.09

建築たまご

このサイト以外に「建築たまご」っていうサイトを立ち上げています。

右袖にある「気になるサイト」にある「建築たまご」をクリックしてもらえるとそちらのサイトにジャンプします。

建築たまごは、CADやその周辺機器などの情報交換の場になればいいなあと思っています。よかったら見てください。

まだつづいてた(~_~)

あらら。。。年度末が終わったかと思ったらまだ年度末みたいです。<4月ですが(笑)

ちょっときつくなりそうです。とほほほ。。。。

2005.04.02

なんとかクリア?

毎年、仕事の忙しさのピークの年度末をなんとかクリアしたかな?

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google