お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月の9件の記事

2005.03.27

他のゲーム機は大丈夫なんだろうか?

MSN-Mainichi INTERACTIVE ゲーム

ほかにもコントローラが振動するゲーム機&ソフトは大丈夫なんだろうか?それとも、それぞれ裁判が進行形?

2005.03.22

食べました。

さっきまでいっぱいだったのですが、何とか先客が出て行ったので、駐車できました。で、頼みました匠バーガー・・・

続きを読む "食べました。" »

2005.03.21

今日はドライブ

今日はドライブです。途中で立ち寄ったモスは駐車場がいっぱいで中で食べる事ができませんでした。残念!050321143331.jpg

2005.03.19

今年はすこしゆったり?

今年はな~んか、ゆっくりな感じですね。年度末。。。これからかな(~_~)?

ゲット!

今日からほか亭でキャンペーンをやっているらしく当たりました。明日も狙ってみるかな(^o^)050319015307.jpg

2005.03.17

今日のデザート

今日のデザートです。アップルジャム+ヨーグルトです。(ジャムもヨーグルトも自家製です)おいしいっす!050317221045.jpg

2005.03.08

沖縄音楽

沖縄の今を知りたい方はこの一冊です。沖縄&ハンズで検索できるかな?読んだ事無い方は一度ごらんあれ(^o^)050308135146.jpg

2005.03.05

今週の一冊

今週の朝日パソコンにTCP/IPのワンポイント攻略が特集されています。ネットワーク系で悩んでいる方はおすすめです。050305135501.jpg

2005.03.03

いつのまにか・・・

あら、もう3月なんですね。。。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google