お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月の12件の記事

2005.01.31

やっぱり立ち上がらない・・・

あら~。今日も、帰ろうとしてPCを電源切ろうと思ったら・・・切れない(~_~)。

う~ん。やっぱりヤバイかも。。。データの移行作業始めようかな。

なんとか復旧した?

ぴーっとなったPCなんですが、電源を入り切りしたら立ち上がって着ました。
でも、なにが原因だったのかいまだ原因不明。しかも、今朝もすぐには立ち上がって着ませんでした。(あぶない状態?)どうしようかな~

2005.01.29

ぴーーーっ!

今日は、ちょっと残業して出力するものは出力して帰るつもりだったのですが、なかなかそうもいかなくて。「ま、いいか。残りは明日やろう」って思って付いてたPCを終了しようとすると「ピッーーーーーー!!」って鳴り出してしまいました。「あら?なに?」っと思ってリセットキーボードをやってもぜんぜん効きません。

どうしようもないので、リセットボタンを押して再起動っと。。。あら、ぜんぜん立ち上がってこないじゃん。何度か電源を入り切りしてもぜんぜん動く気配がありません。

う~ん。これは修理だな。。。とほほ。

今日はパタパタと。。。

毎日、ぱたぱたしてたりするのですが、今日はちょっと焦りました。同時に3件分の処理を並行処理。。。あら?やれば出来るじゃんってことで何とかこなしました。

2005.01.28

図面のチェック

電子納品対応の図面データを作図するときに、チェックソフト(CAD付属や単独チェックソフト)があるのですが、でも、最終的には人間の目で見なくてはチェックできないような気がするのですが。。。というのは、

続きを読む "図面のチェック" »

2005.01.27

図面の電子化。。。

最近、紙図面の電子化するって話をよく聞きますね。しかも、CAD製図基準(案)にそったデータにするというものです。簡単に電子化するって言ってもねえ~。たとえば・・・

続きを読む "図面の電子化。。。" »

車検・・・

今日、車検を受けてきました。
予算予定より50%増となってしまい、不足分はカードで決済しました。

う~ん。毎回、車検を受けるたびに感じるのは費用が高いなあって事ですね。まあ、車検までの間、ほとんど整備などしない自分にとっては車検がなければずるずると不調なまま使い続けてすぐに故障させてしまうと思うのですが。。。にしても、もうちょっと安くならないかなあ(~_~)

2005.01.24

5ヶ月・・・

うちの長男が生まれてから早くも5ヶ月経ちました。はやい・・・。この間やっと寝返りがうてるようになったばかりなんですけどねえ~。次は、ハイハイですね・・・ヤバイ、部屋を片付けなきゃ(笑)

2005.01.14

打ち合わせ

今日はラジオの打ち合わせでした。050114220157.jpg

2005.01.12

今日は那覇

今日は会社の仕事で那覇にいっていたのですが急に県庁まで別件で行くことになり慌てました。久しぶりの県庁だったので懐かしい感じがしました。設計事務所にいた頃は年に何回か行くこともありましたが今はほとんど行きませんからね〜(^_^;)

2005.01.04

新年会

今年の新年会は美浜の太陽市場っす。050104191949.jpg

酉年

明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

今年も頑張るぞー!!

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google