« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月の11件の記事

2004.12.31

ことしも今日で最後

あらら。今日で2004年も終わりなんですね。なんかあっという間です。

2004.12.20

100日無事完了

今日の100日記念の写真撮影は無事終了しました。3人で写したものと、エイサーの格好のものと、孫悟空の格好のものの3ポーズ撮りました

続きを読む "100日無事完了" »

2004.12.19

写真撮影

今日は、息子の100日の記念写真を撮りにいきます。

な~んかあっという間の100日です。でも、これからですね(笑)がんばります!(^^)!

2004.12.17

なんか風邪ぎみ?

なんか今日は目がシバシバするなあ~。。。風邪?

昨日は、3時間ほど講習会に参加していたのですが、そういえば咳き込んでいた人が何人かいたような・・・(苦笑)やばいやばい、うがいしよ。

2004.12.16

なかなか難しいけどがんばります。

アゲナさんはできているのか~。自分も最近30分だけ早く起きるようにしています。っていっても7時15分。。。。。

本当は、6時ごろには起きてメルマガとか読めるようになりたいのですが、なかなか出来ないでいます。でもがんばって早起きできるようになりたいです。

あんまり外では飲まない自分

私は沖縄県人なのですが、あんまり(ぜんぜん)お酒は強くありません。なので外ではほとんど飲まないですねえ。お酒じたいは飲めないわけでは無いのですが、わざわざタクシー代まで出して外で飲むよりおうちで晩酌で一杯程度の無法が気持ちよく飲めてそのまま眠れますしね(笑)

まうす

てすと041216164409.jpg

2004.12.15

ITmedia ライフスタイル:ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました (1/3)

ITmedia ライフスタイル:ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました (1/3)

続きを読む "ITmedia ライフスタイル:ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました (1/3)" »

2004.12.05

快晴です

那覇マラソンに来ています。今日はちょっと肌寒いぐらいなのでけっこう完走率は上がるかな?041205120026.jpg

明日は那覇マラソン

明日は那覇マラソンです。って仕事です。なんとか、台風が低気圧になって勢力が弱くなりました。明日は何とか仕事できそうです。明日は現場からモブログできるかな?

2004.12.03

台風?

あらら、今週末は那覇マラソンなのに台風だなんて・・・と言っても走りません。仕事なのです。

続きを読む "台風?" »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google