« 人間ドック行ってきました。 | トップページ | 人間ドック3 »

2004.10.27

胃カメラはちょっと・・・

人間ドックは午前中で終わったのですが、その中で一番最後の工程だったのが胃カメラでした。胃で発生するガスを抑える薬を飲んで、その後、のどの麻酔なるゼリー状の液体を口内に5分ほど含みしばし待ちます。その後、看護士さんの合図で吐き出して、処置室へ移動しました。そこで、また、麻酔?スプレーをのどの奥に吹き付けて、ベットに横になりました。そして、手の甲からなにやら注射(説明していたけどぜんぜん頭に入っていません(苦笑))すると、頭がボーとしてきて、その次、気がついたら口にマウスピースみたいなものをくわえてのどに胃カメラが入っていました。気分はなんかエイリアンの映画のようでした(見たことある方はわかってもらえるかな?)

« 人間ドック行ってきました。 | トップページ | 人間ドック3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/1783253

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラはちょっと・・・:

« 人間ドック行ってきました。 | トップページ | 人間ドック3 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google