« やまだでんき | トップページ | 今日はおうちの設計 »

2004.08.03

で結局・・・

ついにノートパソコンを購入しました。以前に持っていたノートがバイオ505だったので、8年ぶりですね。今回は、なやみに悩みました。とりあえず本屋へ行ってパソコン購入ガイドになる月刊誌を2冊購入して3週間検討したけっかNECのRX500に決定しました。N500と悩んだのですが、重さ、性能的にはほぼ同じでしたが、液晶画面がRXが高解像度だったのが最終的な決め手になりました。で購入先は、ベスト電器で購入しました。具志川にできたヤマダ電機も行ったのですが、値段はベストより安いような感じだったのですが、保証内容を考慮してベストを選びました。


040803010249.jpg

« やまだでんき | トップページ | 今日はおうちの設計 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/1109045

この記事へのトラックバック一覧です: で結局・・・:

« やまだでんき | トップページ | 今日はおうちの設計 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google