お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月の8件の記事

2004.07.27

SXF技術者検定試験が終わって

ふぅ~。やっと試験が終わりました。終わってみての感想は、もうちょっと基本的な部分を勉強しておけばよかったかな?と思いました。なんとか、合格できているか微妙な感じです。自分の受験した会場は沖縄会場だったのですが、受験者数は43名ほどだったみたいです。う~ん。この数字は地方都市としては、多い方なのでしょうか?個人的には100名ぐらいはいるものと思っていたので少ない感じがしました。

2004.07.24

試験っす(^_^;)

明日は、SXF技術者検定試験っす(^_^;)今回がこの試験の1回目なので、なんとかここで取っておきたいなあ(^_^;)今夜はラストスパートです。受験者の皆さん、がんばりましょう!(^o^)040724223809.jpg

2004.07.12

超ショック!!

な、なんと、家のPCのHDDがふっとんでしまった(T_T)/~~~ 会社のPCはまめにバックアップしていたのに、じぶんんちのPCは、大丈夫だろうとぜんぜんやっていなかった・・・2年分ぐらいの写真データが・・・みなさん、バックアップは頻繁に取るようにしておいた方が良いみたいです。ショック!!!!!!

2004.07.11

ありがとう。。。

040110022151.jpg

2004年7月9日、PM6時すぎ、うちのじぇーんが天国に旅立ってしまいました。我が家に来て4年ほどでしたがとても楽しかったです。僕ら夫婦に楽しい時間を与えてくれたじぇーんに感謝します。さよならは言いません。「ありがとう・・・」

2004.07.07

建築士の方におすすめ

ココログに代表されるウェブログサービスですが、自分の仕事関連なのですが、建築士もしくは建築設計事務所が気軽に始めるホームページとしては画期的だと思う。もちろん、自社ドメインとってフラッシュなんかつかって綺麗なホームページが見栄えも便利さもあると思うのですが、少人数で仕事をしていると更新作業だけでもおっくうになりがちだと思います。その点、ウェブログだと簡単に写真や文章を掲載できるので、かなり簡単に運営しやすいと思います。

おすすめするなら

cover

自分がデジカメ購入したときにフジのA310とどちらに決めようか迷ったのがこのデジカメです。生活防水も付いていますのでレジャーでも安心かな?ちなみにA310に決めた理由は、電源をいれた時に「ピポピポ」と音がでたのでA310に決めました(笑)

2004.07.06

スパイダーマン

cover

スパイダーマン2が公開されますね。前売り券はゲットしました。もちろん、1は映画館でみましたが、もし、まだ見てなくて2を見るつもりの方は2の前にビデオで1を見ておくとより楽しめるかも・・・

2004.07.01

基準案が更新されたみたいです。

基準案が昨日の深夜に更新されたみたいです。

http://www.nilim-ed.jp/

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

Twitter

  • Twitter
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google