お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の7件の記事

2004.05.31

沖縄県の建設CALS

沖縄県も今年(16年度)から本格的に電子納品がスタートしたみたいです。
土木だけかと思っていたら営繕業務もスタートしています。

http://www.pref.okinawa.jp/gijutsu/index2.htm

土木、建設関係者は一度ごらんください。

2004.05.23

モータウンのイベント

只今、スチャダラのシンコさんのDJです。040523015441.jpg

今日は、クラブです

今日は、那覇のクラブピンクサロンのイベントにきています。

2004.05.12

VAIO type U -Sony Style

VAIO type U -Sony Style

ソニーがペンデバイスPCを出してきましたね。タイプUです。う~ん、どうなんでようね。利点としては、OSがxpなので、PDAでは扱えないようなデータでも持ち運びできますので良いと思うのですが、一番問題なのは、バッテリーですね。標準スペック表で2.5時間は頂けませんね。持ち運びが前提なのに出先で電源を気にしながらそうさするのはいかがなものでしょうか?せめて、レッツノートと同等の9時間ぐらいは稼働してこその携帯PCだと思ったのは自分だけでしょうか?今度、パソコンショップで実機をさわってみることにしよう。

2004.05.09

グリーンベル通り

宜野湾市普天間です。040509144955.jpg

2004.05.06

ちょっとは良くなった?

部屋全体は、まだまだなのですが、とりあえずパソコンの周りは前に比べてだいぶ良くなりました。040506000013.jpg

2004.05.05

金週間

ゴールデンウィークも今日で終りですね。>あと9分ほど。

今年は、3、4、5日とずーーーっと、部屋の模様替え+大掃除をしていました。おかげで部屋はすっきりです。まだ、3割ぐらいは片づけが残っているのですが、明日から仕事なので、今日はこの辺で勘弁してやろう。

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google