« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月の12件の記事

2004.04.29

Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer シリーズ | ホーム

Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer シリーズ | ホーム

今使っているマウスがどうも使いづらいのでマウスを探しに近くのショップに行ってきました。いろいろあって迷ったのですが、このマウスにしてみました。今回、初めてワイヤレスマウスを購入したのですが、やっぱりバッテリーを内蔵する分ちょっと重いのがちょっと・・ですが、さすがM社らしく自分の手にはしっくりはまりますので、良いですね。あと、肝心のワイヤレスですが、周りに障害物や電子波出すモニターなどが多いせいもあるのかと思うのですが、ちょっと感度が悪い気がしますね。結局、受信機をマウスの間近まで持ってきて使ってます(笑)一応、ワイヤレス・・・(^_^;)

ITビジネス&ニュース:ITミニ情報

ITビジネス&ニュース:ITミニ情報

出てきました。「506」。・・・なんか機能的にも、デザイン的にも中途半場な感じですね。メインはフォーマに移行させたいのであれば、506シリーズはデザインや個性的な機能を重要視したラインナップしても良かったのでは?と思うのは私だけでしょうか・・・(^_^;)

建設総合サイトKEN-Platz:ニュース:ニューヨーク近代美術館、増改築の全ぼう明らかに

建設総合サイトKEN-Platz:ニュース:ニューヨーク近代美術館、増改築の全ぼう明らかに

完成したら、行ってみたいな~(^O^)

中国:広州で海賊版ディスク1300万枚を廃棄処分 - nikkeibp.jp - パソコン

中国:広州で海賊版ディスク1300万枚を廃棄処分 - nikkeibp.jp - パソコン

いつもながら、パフォーマンスが派手ですね。(^^ゞ

iRiver製品 - iRiver Japan

iRiver製品 - iRiver Japan

新しい携帯音楽プレーヤーが出てきました。デジカメ機能が付いてますね。これに、電話の機能を付けてしまえば・・・って?(^^ゞ

2004.04.27

これもノートPC?

Welcome to ASUS

バッテリーが付かないノート型PCはノートPCの一種?デスクトップの一種?安いのは安いのですが、電源とは離れられないのはちょっと・・・な感じですね。

2004.04.24

大人気です。

うちの会社でおやつに大人気のエンダーのお菓子です。040424221323.jpg

2004.04.07

三洋、首長竜デザインの新型「番竜」をレンタル開始 - nikkeibp.jp - 機械・車

だんだん映画(アニメ?)の世界に近づいてきているのでしょうか?

三洋、首長竜デザインの新型「番竜」をレンタル開始 - nikkeibp.jp - 機械・車

三洋さんはバッテリーだけかと思っていたらロボットもレンタルするのですね。でも1日23万円はちと高い気が・・・(^^ゞ

2004.04.06

(財)沖縄県建設技術センター

建設技術センターにCALS/ECサポートセンターがオープンしたみたいです。

(財)沖縄県建設技術センター

まだ、4月からスタートしたばかりで、まだ詳しい情報はないみたいです。

マイクロソフト、「チルト ホイール」搭載の光学式無線マウス - nikkeibp.jp - パソコン

新しいマウスがM社からでるみたいです。

マイクロソフト、「チルト ホイール」搭載の光学式無線マウス - nikkeibp.jp - パソコン

デザインもちょっと変わっていて面白そうです。

こんどショップで見てみよう(^○^)

2004.04.05

残業のお供

残業が続くと飲まないとやってられません(;_;)040405234337.jpg

2004.04.01

パワー回復!!!

最近、仕事がバタバタで疲れが抜けなくなっていたので(+_+)今日は、ここに行ってスーパーチャージしてもらいました(^.^)040401185356.jpg

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google