お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月の6件の記事

2004.03.31

CALS/EC 電子納品に関する要領・基準

CALS/ECの中で、一番難解な電子納品の事ならこのサイトを見るとだいたい解決できます。。。たぶん(笑)

CALS/EC 電子納品に関する要領・基準

まだ、(案)が付いている状態ですので、全てが正式決定ではない部分がありますが、おそらく現状の基準が正式採用されるでしょうね。

このあいだのわんこ

先週行ったお寺にいたわんこです。大きかったけど、とてもおとなしいわんこでした。
040331000133.jpg

2004.03.28

なんとか・・・

ふう・・・。なんとか第一次関門突破といった所です(笑)。
来週から、さらなる難問が待ちかまえているのでしょうか・・・・・・?!

2004.03.20

子供の国

まだ工事中みたいです。五月にはちゃんとオープンするらしいけど(^_^;)
040320112123.jpg

2004.03.14

久しぶり

今日は久しぶりにミハマに行きました。相変わらず人でいっぱいでした(^_^;)
040314235920.jpg

2004.03.02

CAD製図基準(案)

南洋堂書店 エクスナレッジ専用トップページ

近年から本格スタートする見通しの電子納品について、CAD製図基準の部分から分かりやすく解説されています。まったくCAD製図基準(案)などを見たことの無い方は、この本を読んでみてください。

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google