« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月の14件の記事

2004.02.24

A310【富士フィルム】

FUJI FILM FinePixA310...

去年の夏に購入したデジカメです。電源は単3電池2本でメディアはxDピクチャカードです。

購入の決め手になったのは価格でした。300万画素以上で本体が2万5千円以下が目標だったので、当時台数限定で安かったので購入しました。バッテリーはソニーのリフレッシュ機能付きの単3形充電池を購入しました。

バッテリーの持ちは、乾電池では他のデジカメ同様消耗が早いですが、充電池だと4本で1日十分に撮影出来ると思います。

マイナス点としては、ボディがプラスチックで出来ているため多少安っぽいかな?あと付属メモリカードの容量が小さいため本体と一緒に64MB程度のメモリーカードの購入をお勧めします。

デジカメ購入予定の方は一度ご覧ください。

2004.02.19

Illustrator 500 Style Template Book

Illustrator 500 Style Template Book

イラストレータ9以上お使いの方はお勧めです。

2004.02.15

PMA 2004レポート

PMA 2004レポート

新しいデジカメが発表されたみたいです。新機種を待つか、現行機種をセールで購入するか考えますね。

NIKKEI NET:企業 ニュース

NIKKEI NET:企業 ニュース

今年はソニーのメモリスティックが安くなる?!

2004.02.14

15

PX-V500

PX-V500

つよインクに低価格機が加わって、お買い得な感じですね。実売価格は1万円前後らしいです。おそらく1万2~3千円ぐらいかな~(^ニ^)

2004.02.10

ユーズドストア: できるExcel98 Macintosh版 [単行本(ソフトカバー)] by...

ユーズドストア: できるExcel98 Macintosh版 [単行本(ソフトカバー)] by...

こちらも出品しました。

ユーズドストア: できるPhotoshop5.0 Macintosh版 [単行本(ソフトカバー)] by 博

ユーズドストア: できるPhotoshop5.0 Macintosh版 [単行本(ソフトカバー)] by 博

アマゾンのマーケットプレイスに始めて出品してみました。売れるのでしょうか?

2004.02.07

WPC ARENA / 160GBがついに1万円割れ!止まらないHDDの下落

WPC ARENA / 160GBがついに1万円割れ!止まらないHDDの下落

ハードディスクの価格が下落中らしいですね。2年ぐらい前のメーカー品のPCをお使いの場合、リフレッシュついでにハードディスクを大きくしてみてはいかがでしょうか?

南洋堂書店

南洋堂書店

どうやらバージョン4の解説書が発売されるようです。しらない間にいろいろな機能が盛り込まれているみたいですので、最近バージョンアップした方は必読かな?

2004.02.04

[SEGA]セガPC:ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 2003>体験版ダウンロード

[SEGA]セガPC:ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド 2003>体験版ダウンロード

タイピングソフトの体験版です。

1面しか遊べませんが、結構楽しめます。
お昼休みに遊んで見てはどうでしょうか?

2004.02.03

めもりーくりーなー - クロノス・クラウン -

めもりーくりーなー - クロノス・クラウン -

去年から使い始めているソフトです。古いPCなどで搭載メモリが少なくて動作が不安定なPCに入れておくと多少よくなります。(状況によりますが(苦笑))

スキンもいろいろ豊富に有りますので各自の好みで選んでみると面白いと思います。

ワクチンソフト

Norton AntiVirus 2004

B0000D0Y5G.09.MZZZZZZZ

最近、またまたウィルスが蔓延しています。(鳥インフルエンザも流行っていますが)
ウィルス駆除ソフトを導入されていない方は対策をお勧めします。

2004.02.02

進めます。

A3プリンタが復活しました。と言っても僕のプリンタは処分してしまったので友人から借りてきました。これでうちの図面を進める事が出来そうです。040202015719.jpg

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google